本日 58 人 - 昨日 2 人 - 累計 26622 人

新春 of 決意表明

2013年01月11日

あけましておめでとうございます。
皆さん今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m

ってもう1週間以上立ってるし
誰もこんなのみてないかww

このHPは自己満足やから見られてなくてもねΣ(ノд<)

なにも面白みもないHPやけど今年で色々挑戦して来客者を増やす(`・ω・´)

僕の人生の意味は何かを残すこと。
自分のしたことで救われたり、楽しくなったり、励まされたり
そんな事を出来る人になりたい。

自分が死ぬまでにどんだけの人にそれを思わせれるか。
ってゆうのが人生の意味なのでは?

と思ってるわけで
自分のベースを聞いてそんな事を思ってもらえたら嬉しい。

今年で18に成ります。
色んな事が許される様になるし
その分自由も増える
って事は自分の目標を今まで以上に追いかけられる。

だから今年はある意味で第3の始まりの年やと思う。

ちなみに
第1は…… 産まれるその物
第2は…… 15かな、バイトが出来て自分でお金を稼げるようになる
第3は…… 18歳 色んな事が許される様になる
第4は…… 20歳 完全な自由

って感じかな

自由が増えて、許される事も増えるとゆう事はその分、責任が重くなるんだな。

今年からそんな事を考えていかなあかんねんな。

まぁがんばるしかない!!


未来でこの記事を読んだなら
読んでくれてありがとうm(._.)m


最近急に冷え込み出したな…
でも冬は割かし好きな気がするし
夏は暑くてイライラ
冬は寒くてなんだ?
まぁイラつきはせんかなww
冬のイベントと言えば…
やっぱりクリスマス!
まぁonly X'masかなΣ(ノд<)
あっちがうバイトメンバーと過ごすww
バイト終わったら家でケーキ食べて終了やな

次に年末年始の初詣
まぁこれもバイトかな(・_・;

んな感じでずっとバイトやな
高校最後の冬もバイト尽くし…(`・ω・´)ドヤ

まぁそれなりにバイト楽しいしな~
ってことでこれからの予定は
平日…学校→遊ぶ→ベース
休み…バイト→ベース
以上やなww


最近思うこと
恋がしたい
彼女が欲しい
ってことかなww

ベースとか趣味やってたら
楽しいと思ってたけど…
気になる人とかが出来るとな(・_・;

まぁこのまま気持ちも伝えられずに終わるパターンやけどΣ(ノд<)

でも頑張ってみるかな♪ヽ(´▽`)/

今日は終わり
ヾ(・◇・)ノ


ハロー(・∀・)ノ

もうそろそろ冬やな~
俺的に暑いより寒いほうが過ごしやすいかな
一番好きな季節がやってくる♪

夏は暑さを覗いたら結構いいけど
暑さに弱いから嫌いやww

秋はなんか憂鬱なったりするからあんまり
でも空気は秋が一番好きやな


って何を言ってんやww
とりあえず最近の事書こ

最近楽器始める子が多いな
それは良いことやねんけど
挫折する人が多いのもたしかやねんな
ギター買って分からんし弾かれへんから飽きる…
って勿体な過ぎる(><*)ノ~~~~~

バンメンのギターの子もなんか家庭的な事情で全く練習してないらしいしΣ(ノд<)

ライブとかやってる友達には『まともなギターおらんねんな…』
って可愛そう的な感じで言われるしww

『本気でやるんやったら友達とか関係なく外バンの子の方が良いで』
って付け足されたww

とりあえず自分はまだまだ未熟やから
恥ずい事になりさうやから外バンは組む気ないし
となると
いろんな曲弾いて
弾いてみた動画でも作って
スキルをあげるしかできひんな

ちなみに何曲かコピーできたるから
あとは機材揃ったら出来るねんけどなww
そのうちYouTubeでアップするからその時はよろしくですm(._.)m


なんか切りがいいけどまだ書くbw

秋は1年の中で1番気持ちが落ち込む時期らしいねんけど
本間にその通りで毎日が憂鬱な気がする
その度に現実逃避でベースしてるww
それも原因が分かったスッキリしつつある♪ヽ(´▽`)/

まぁ能天気なんが俺のイメージらしいし元気にしよ!


まだ書きたい事あるけど
めんどいんでこのへんでヾ(・◇・)ノ

ひさびさ更新

今日の日記は更新してなかった分を全部書くヽ(・∀・)ノ

オンラインゲームの事
アニメの事
音楽の事
の3本だてかな♪

オンラインゲームに填まっちゃって
課金してしまったww
β版からやってんねんけど1次期飽きて
また填まりーの課金までやった感じ
『セレスアルカ』ってやつやねんけど
またやってみて♪ヽ(´▽`)/

以外と直ぐに終わってしまったなbw

次は最近のアニメ♪ヽ(´▽`)/
っていっても見てるのは
SAO、恋と選挙とチョコレート、ココロコネクト、TARI TARI、少しdogdays
かな
今期は俺的にこれがおもしろいかな
もう今期も終わるけどww
まぁ語ったら長くなるからおしまい♪

最後の話題
バンドの事やな♪ヽ(´▽`)/

なんか3週間前に同じ高校のいつも遊んでる子らに強制的にメンバーにされたbw
3peace状態やね
担当はまぁ当たり前ながらベース
他の子の実力はドラムは安心して合わせれて頼りになるからd(^-^)
ギターはほぼ初心者で頑張るそうだ

とりあえず曲はコピーからって事で
簡単そうなELLEGARDENの高架線
を合わせることになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ちなみにドラムとベースはもう弾けるようになったw

このバンドでスタジオも行ってきたさ
やっぱりスタジオは楽しいね(・_・;

って事で頑張ろ♪ヽ(´▽`)/


まだ書きたいことがあるから書く
少し前の話
俺って厄年的な状態Σ(ノд<)
なんて事があったんけど
まず自転車パクられて新しく買って
2カ月後に買ったのもパクられて
その1週間後にケータイ落として

ってのがあってもうテンションがた落ちΣ(ノд<)

しかし
ケータイは落としたのがバスで
親切な人がバス落とし物センターに届けてくれてて見つかって
その3日後に自転車も発見されたww
こんな事もあるんやね
厄年でも無かったし今は平凡な日々や
それが1番やね(..)(__)

まだ続くよ
この夏休みのバイトの給料13万♪ヽ(´▽`)/
なに買おかな~
貯める気なんてない感じww
このさいpedal bord
を作ろっとv(。・・。)イエッ♪

さらに貸してたお金が帰ってくるしな
俺金も~なんてね

気づいたら結構書いてるな(・_・;
んじゃこの辺にしとく
見てくれた方ありがとうヾ(・◇・)ノ

またまた放置してしまった┐(-。ー;)┌
と言うか暇がないんだ~
まぁ気が向いたらになるね更新
最近はなんか色々な面で疲れた
体力的に学校からのバイトが毎日で
精神的な
このままじゃ指定校推薦受けられへんとか

そんなので毎日死んでたわけなのですΣ(ノд<)
多分軽く鬱になってた気がするてへ(ゝω・´★)

まぁ一昨日から夏休み突入しました~祝夏休み(*´∇`*)
これで俺の不安も大分解消されたよ
な、なんと一学期成績 平均評定4だよ
ちなみに5段階やよ(`・ω・´)

これで指定校も受けれるし
休みやけぐっすりくつろげるヽ(・∀・)ノ

まぁ今週はずっとバイトやし
人生無駄にしてる気分やね
て言っても彼女もおらんしええかなww
毎日友達から遊ぼう電話がかかって来るし
友達面では幸せかもな(*≧∀≦*)

まぁ書きたい事が山ほどあるけど
絞らないいかんのか…体力的にね
全部書いてたら死んでまうくらいやから
ちょっと書いときたいやつかくな

今期の事
夏祭り
友達と今日2年ぶりに行ったよ~
まぁ普通に楽しかった

夏休み
遊びたいね海も行きたい

ベースの事
弾いてみたやろうと思ったけどお金がないから断念
その内絶対にやるからm(._.)m
やる曲は
1,瞬間センチメンタル
2,マトリョシカ
3,弱虫モンブラン
4,君の知らない物語
5,メルト
6,a 7days wonder
とかやろかなと
いまさらやけどねΣ(ノд<)

アニメ
春ものは忙して見れへんかったから
この夏に見るぜ(ゝω・´★)

小説
読んでたら填まりすぎて寝不足になるくらいや
携帯やったら特に『九曜さん』
サイトURLはhttp://www.cute.to/~alice/
勝手にすみませんm(._.)m
でも本当に俺的にめっちゃ凄い填まる
って感じやね
読んでたら俺も書きたくなるね
文章力ないけど
それを身に付けるため頑張ってみよ
「妄想ならそこら辺の人には負けません」
なんかいやらしいなbw
まぁこの話題おわり

ゲーム
ギタフリ
まぁ3.なんぼかをやってるぐらいやけどΣ(ノд<)

あと最後に
チビトラ可愛い(*´∇`*)
もうやばいやばいやばいー♪ヽ(´▽`)/
写真はアルバムに貼る

まぁ思い付いた事を書いてみたらこうなった_(._.)_
んじゃヾ(・◇・)ノ

次のページ